[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
博多ラーメン 三洋軒
島根益田に行くとどうしても立ち寄っちゃいます。
ライト系豚骨ラーメンのお店です。(2012.05.15)

住所 島根県益田市昭和町5-10
電話番号 0856-23-1998
営業時間 11:00~20:30
休 月曜日

チャーシューメンです。
三洋201205152

本当に久し振りの訪問です。標準はライト豚骨のラーメンなのですが、この日はみそチャーシューメンを頂きました。ライト系豚骨にみそを合わせた濃度薄め、うま味のあるスープです。懐かしい味ですね。
水曜日は50円引きのようです。(2010.01.20)

1001201三洋

島根県益田市にある老舗博多ラーメンのお店です。約10年ぶりに行きました。ライト系の豚骨スープに麺は細め、やや軟らかめに茹でられています。10年前には薄いと感じたスープが現在は丁度良く、ウマミを感じました。お客さんも多く人気のお店のようです。(2008.09.12)

こんなお店です。
sanyouken1.jpg

豊富なメニューです。昔からチャンポンを注文している人が多かったです。
sanyoukenn2.jpg

あっさりですがウマミが引き出されたライト系の豚骨スープです。今日もチャーシューメン大盛りです。
sanyouken3.jpg

アップはこんな感じです。
sanyouken4.jpg
[2012/05/15 12:10 ] | 島根県 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<にしきそば | ホーム | 寒曳山パーキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

