[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きよちゃん
久し振りの訪問です。
この日は残念ながらワンタンが売り切れ。
ラーメン+ライスを頂きました。
やはり何度食べても好みの醤油豚骨ラーメンですね~。
美味しかったです。(2010.10.09)

住所 広島市中区立町3-21
営業時間 11:00~19:00
休 日曜日

こんな感じの組合せで頂きました。
きよ20101091

ご飯と良く合うラーメンです。
きよ20101092

リニューアルして初めての訪問です。お店は綺麗でしたが中は相変わらず狭いです。ジューシーなワンタンは本当に美味しいです。(2008.12.27)

綺麗になってました。
kiyo11.jpg

ワンタンが美味いのです。
kiyo12.jpg

アップはこんな感じです。
kiyo13.jpg

歴史を感じる店構え、そしてものすごく狭い店内、まさにラーメン屋さんといった感じです。スープはあっさり系の醤油豚骨、麺はストレートの中細麺です。ここのお店の最大の特徴はジューシーなワンタンだと思います。(2008.9.5)

歴史を感じます。
kiyo1.jpg

[2010/10/09 13:30 ] | 広島市中区 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こうちゃん本店 | ホーム | 養老>>
コメント
そこの近所の南大門の冷麺最高ですよ
一度挑戦してみてください
[2010/10/19 04:25]| URL | よっさん #JalddpaA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よっさん様

コメント頂き有難うございます。
南大門さんですね!
焼肉は何度か食べに行ったことはあるのですが、冷麺は未食です。
食べに行ってみようと思います。
今後も良い情報があれば教えて下さい。

> そこの近所の南大門の冷麺最高ですよ
> 一度挑戦してみてください
[2010/10/20 22:13]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

