[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一心亭
久し振りに一心亭さんのチャンポン。
豚骨スープ+太麺の九州系チャンポンを頂けるお店です。
豚骨スープと炒めた野菜の甘みの調和がたまりません。
とっても辛い高菜をご飯の上にのせてこちらも大満足でした。(2011.02.17)

住所 広島市西区東観音町8-2
電話番号 082-292-9161
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00
休 水曜日

大きな地図で見る

豚骨チャンポンです。
一心201102173

そして太麺。
一心201102175

この日の気分はチャンポンという事でこちらのお店へ。
開店直後に訪問したのですが次々とお客さんが入って来られます。
この日のスープはとにかく絶品で、濃厚豚骨にほんのり感じる野菜の甘みが最高でした。
時間帯によってブレがあるのかも。
無料トッピングの辛し高菜ですが、かなり辛いです。
こちらをご飯の上に乗せて食べるとこれが又美味いのでした。(2010.04.10)

中ご飯+チャンポンです。
一心1005090

スープ最高のチャンポンでした。
一心1004091.5

ここに来ると何時もチャンポンを食べるのですが、この日はラーメンセットを頂きました。何年ぶりかにラーメンを食べたのですがこの日は美味いと思いました。時間が経つと表面に脂膜の張る濃厚な豚骨スープは高満足、麺は硬麺でお願いしたのですがやや粉っぽかったので次回は標準でお願いしようと思います。(2009.08.27)

焼飯も美味いです。
一心0908261

豚骨のうま味がしっかり出てます。
一心0908262

久しぶりにここのチャンポンが食べたくなり訪問。今日は唐辛子チャンポンを注文しました。ラー油が入ったピリ辛味でした。これなら普通のチャンポンを注文して無料トッピングの辛し高菜を投入した方が個人的には好みかなぁ。(2009.02.28)

お店は「すずめ」さんと同じ通りにあります。
一心01

唐辛子チャンポンです。
一心02

「ちゃんぽん」が食べたくなったらここに来ます。豚骨、太麺の本格「ちゃんぽん」は広島にあまり無いと思います。昔に比べやや薄味になった気もしますが美味いです。(2008.08.21)

セットメニューです。
issin1.jpg

米にしっかり味のついた焼飯なのです。
issin2.jpg

昔に比べ麺の量が減ったような感じがする。
issin3.jpg
[2011/02/17 11:30 ] | 広島市西区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<聯聯(れんれん)広島店 | ホーム | 中華そば一久 西岐波店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

