[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中華そば 三平
二回目の訪問です。この日はチャーシューメンを頂きました。脂強めの茶濁豚骨スープにモチッとした感触に茹で上げられた麺がいいです。この日は結構暑かったのですがお客さんも多く、人気の高さを感じました。(2009.09.04)

住所 山口県山陽小野田市大字西高泊1232-5
電話番号 不明
営業時間 11:30~売り切れ次第終了
休 木曜日

チャーシューメン並みです。
三平09041

麺は中太です。
三平09042

昨日に続き宇部らーめんです。ここ三平は山陽小野田市にありますが宇部らーめんに属します。以前ご紹介した宇部の三平、山陽小野田市の六助の師匠のお店のようです。その師匠が退かれ暫くお休みされてたようですが代替わりして復活されたようです。初めて訪問しましたがかなり美味いです。
14:00過ぎに訪問しましたがお客さんが絶えることはありませんでした。地元ではかなり人気のあるお店のようです。(2008.08.17)

見づらいですがメニューです。
sannpei11.jpg

先ずはおむすび×2個。
sanpei12.jpg

どんぶりに輝く三平の文字。 
sannpei13.jpg

そしてチャーシューメン大盛りです。
sannpei14.jpg

スープはドロッ、麺はふにゃと言うよりかモチッとした感じ。
sannpei15.jpg
[2009/09/04 13:40 ] | 山口県 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<麺屋 武士道 | ホーム | 田平屋(でんびらや)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

