[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一久中華そば 新川店
宇部ラーメンを代表するこちらのお店。
相変わらずのコッテリ感は最高。
美味いスープでした。(2012.05.03)

住所 山口県宇部市松島町18-6
電話番号 0836-31-1915
営業時間 11:00~25:00
休 月曜日

チャーシューメンです。
一久201205031

この日の麺でした。
一久201205032

この日は、山口宇部に行きましたので久し振りに一久さんです。
チャーシューメンを頂きましたがやっぱり美味しい一杯でした。(2011.08.15)

ほど良いコッテリ感が良いです。
一久201108152

2011年、最初の訪問店は山口宇部のこちらのお店。
久留米系の濃厚な豚骨ラーメンのお店でチャーシューメンを頂きました。
今年もよろしくお願い致します。(2011.01.02)

何回食べても美味しい豚骨ラーメン。
一久201101023

今回も硬麺仕様です。
一久201101024

山口ラストはこちら一久さんでした。相変わらずの茶濁濃厚豚骨スープと麺(硬麺オータ)゙との相性が最高です。(2009.08.16)

この日はチャーシューメンです。
一久0908161

硬麺仕様です。
一久0908162.5

焼飯も美味いです。
一久0908162

GWに突入しETCを利用し遠征へ。最初は山口県宇部市の名店へ。飲んだ後、夜中に食べたのであまり記憶がなかったのですが・・・。(2009.05.03)

モヤシチャーシュメンです。肉の下に大量のモヤシが隠れていたと思います。
一久新川 0905041

お盆休みなので遠征、先日十数年ぶりに訪問した銀座に続き山口宇部ラーメンへ。宇部ラーメンの特徴ですが「ドロドロスープ+ふにゃ麺+動物臭」です。ここ一久は宇部ラーメンを代表するお店のようです。ガツンと男らしさを感じる一杯です。(2008.8.16)

お店は宇部新川駅前のビルの1階です。
ikkyu11.jpg

メニューは豊富です。
ikkyu12.jpg

お店のトレードマーク入りのコップです。
ikkyu13.jpg
[2012/05/03 21:40 ] | 山口県 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<博多天神とんこつラーメン 虎と龍 姫路フォーラス前店 | ホーム | 一瑞(いっすい)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/07/10 06:31] |
| ホーム |

FC2Ad

