スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大勝軒 広島三越
明石での所用を終え、広島三越で開かれている「やっぱりお江戸TOKYO」なる物産店へ。目的はもちろん大勝軒。福山にお店が有るのは知っていましたが大勝軒は初体験です。大人気店の六厘舎店主も大勝軒の出身ということでかなり期待をして行きました。AM10:30からイートインが開始なので朝食を食べず、10:15頃訪問したのですが既に行列、30分待ちでした。連れが特製もりそば、僕が辛味もり他そばを注文しました。麺、つけダレ共に派手さはありませんが美味しかったです。

taisyou0.jpg


taisyou1.jpg


taisyou2.jpg


taisyou3.jpg


taisyou4.jpg

スポンサーサイト
[2008/06/15 10:50 ] | 関東 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とりの助 立町店 | ホーム | うまいもんや かねひで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

