[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中華そば風林
昼時なので満席でした。今日は鯖寿しも食べました。麺がやや軟らかいかな?と思いましたがスープは最高です。(2008.08.31)

住所 広島市西区楠木町4-9-4
電話番号 082-230-3139
営業時間 11:30~24:00
休 第2,4水曜日

酢の加減も丁度良く美味いのです。
fuurin11.jpg

今日もチャーシュー麺です。
fuurin12.jpg

絶品スープのアップです。
furin13.jpg

久しぶりに風林さんへ行きチャーシュメンを食べました。コンブ系の酸味がある醤油豚骨スープに平細麺が良くからんで美味しいです。与壱さんはここで修行されたようで見た目も良く似ています。スープは風林さんの方があっさりしています。僕は醤油豚骨だとやや酸味がある遊山さん、与壱さん、そしてここ風林さんが好みです。(2008.06.03)

fuurin3.jpg


fuurin4.jpg


[2008/08/31 12:30 ] | 広島市西区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<らーめん吾郎 | ホーム | 喜多方ラーメン 蔵打麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

