[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
面館
久し振りの訪問です。
いつの間にかチャーシューメンがメニューから消えてました。
残念・・・。
ですので、カレーっぴ辛口を頂きました。
味付け薄めのスープですが、ウマミは充分出ております。
麺は普通麺で頂きました。(2011.04.15)

住所 広島市南区東雲1-17-4
電話番号 082-288-3705
営業時間 11:30~15:00(土曜日~17:00)
休 日曜日

カレーっぴ辛口です。
面館201104153

普通麺の方が好みです。
面館201104155

最近「みそ味」にハマッテおりこの日は面館さんの「みそっピらーめん」を頂きました。かなりアッサリのみそスープに辛く味付けられた厚切りチャーシューがのっており、食べてると徐々にスープが辛くなってきますね。麺は普通麺を選び美味しく頂きました。(2009.12.3)

もやしをトッピングしました。
面館

アップはこんな感じです。
面館01



久しぶりの訪問です。土曜日は行列ができると聞いたので並びを覚悟してお昼時に訪問。お店の前の駐車場もたまたま空いており又、並ばず着席できラッキーでした。ここはメニューが豊富なのでさんざん悩んだ挙句、チャーシュー普通麺+モヤシを注文しました。結局前回訪問時と同じものを食べてしまいました。薄切りチャーシューがたっぷり入っており、ボリューム、味ともに満足です。さすが人気店!(2009.07.22)

メニューです。
面館0907222.2

メニューです。
面館0907222.1

ボリュームあります。
面館0907223

アップです。
面館0907224

評価の高い面館さんです。チャーシュー麺にもやしをトッピングしました。麺は細麺と普通麺から選べます。スープは豚骨強めの醤油豚骨で、具のチャーシューは誰もが満足できる量だと思います。スープは最初やや薄めで出され、好みで醤油の量を調整できます。スープは醤油豚骨の他カレー、海鮮塩、ピリカラ味噌等あります。(2008.5.29)

menkan1.jpg


menkan2.jpg

[2011/04/15 12:00 ] | 広島市南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<五洋売店 | ホーム | らーめん海里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

