[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラーメン五楽
某ブログで再開されたと書かれていたので早速訪問しました。随分長い間、閉められていたのですがお店はそのままの状態だったので再開を期待していたのですが嬉しい限りです。ご主人と奥さんでなく若い方(息子さんかな?)で対応されてました。この日はチャーシューメンを頂きました。僕の好きな茶濁系の豚骨スープで以前と比べトロミが少なくなったように感じますが相変わらず美味いスープでした。今は夜営業のみのようです。みそ味、焼き飯もメニューにありましたので次回は食べてみようと思います。(2009.09.25)

住所 広島市南区比治山本町16-49
電話番号 082-255-4216
営業時間 18:00~25:00
休 日曜日

チャーシューメンです。
五楽0909251

アップです。
五楽0909252


人気店の五楽さんです。昼営業に変わって初めて行きました。今日もチャーシューメンです。お湯で温めた熱々ドンブリにやや濃厚な鶏がら豚骨醤油のスープが中細ストレート麺と良くからみます。ハイレベルなお店だと思います。(2008.05.22)

goraku1.jpg


goraku2.jpg


[2009/09/25 21:30 ] | 広島市南区 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<しまい | ホーム | 麺屋 春花>>
コメント
Re: 水曜日のみ
たにやんさん

返事が遅くなり申し訳ありません。
情報有難うございます。
五楽さんの復活ですね!
是非とも行ってみようと思います。

> 平成24年9月12日の水曜日、行ってまいりました。誰もが閉店したと思われている中、実は後継者が水曜日のみ経営している。とはいうものの、この後継者、会社員らしく趣味でやっているらしく、毎回赤字らしい??でも、味は大将の味をしっかりと受け継いでおり、ぶちうまい!
>
> 皆さん、行かないとまたいつ閉まるかわかりまへんで~!!!!
>
> 水曜日のみ営業 17時~23時
[2012/09/23 23:24]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

