[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紺屋
やはり久し振りに来たら担々麺を食べてしまいます。
相変わらずのウマ辛ラーメンでした。(2012.04.27)

住所 広島市西区中広町3-20-7
電話番号 082-503-5166
営業時間 11:30~14:00 18:00~20:30
休 14日、15日、16日

大きな地図で見る

担々麺です。
紺屋201204271

麺はこんな感じです。
紺屋201204273

この日は、期間限定の「みそ」を頂きました。
大切りの野菜が贅沢にゴロゴロと入っています。
スープは味噌薄めのサラサラとしたタイプですが、やや硬めに茹でられた麺と合います。
中々美味しい一杯でした。(2011.09.13)

具沢山の味噌らーめんです。
こうや201109131

麺はこんな感じです。
こうや201109135


久し振りの訪問です。
この日は、汁なし担担麺を大盛りで頂きました。
シャキシャキ野菜の量も多めで好みのタイプです。
美味しい担担麺でした。(2011.07.14)

汁なし担担麺です。
紺屋201107171

混ぜるとこんな感じです。
紺屋201107174

定期的に食べたくなるこちらの担担麺。
辛さも自分に丁度良く、ウマミのある1杯です。
この日はお腹が空いていたので大盛りで頂きました。(2011.03.30)

担担麺の大盛りです。
201103301紺屋

麺はこんな感じです。
201103303紺屋

こちらの坦坦麺は、大好きなのですが黒ゴマ坦坦麺は未食だったので頂きました。
坦坦麺と比べゴマがきいておりややマイルドです。
山椒の辛さが丁度よく、こちらも好みですね。(2010.09.20)

黒ゴマ担担麺です。
こうや1009202

期間限定のカレーラーメンが気になり、早速訪問致しました。
先ずびっくりするのは具の多さ。茹で玉子、人参、トマト、オクラ等々。
スープはサラッとしているのですが、そう辛くも無く、ウマ味充分のカレースープです。
麺はほど良いコシがありスープと良くからみます。これ専用の麺にも思えるのだが・・・。
噂通りかなりレベルの高い、美味いラーメンでした。(2010.07.04)

ご飯との組合せは最高でしたね。
紺屋1007041


久し振りの訪問です。
この日は夕方に訪問し、ご飯と担担麺を頂きました。
こちらのお店で担担麺を食べたのは初めてですが、自分的にはドストライク。かなり好みです。
山椒の辛さはあるのですが、そこまで尖った感じではなく、スープもグイグイ飲めます。
ただ辛いだけでなく、スープのウマミが出てます。
お値段は950円と少々高めですが、挽肉もたっぷり入っており満足しました。(2010.06.24)

夕方は意外と空いてました。
紺屋1006241

7月1日からカレーラーメンが始まりますね。
紺屋1006243

素材にこだわった各種ラーメンが人気の紺屋さんです。好みはあると思いますがどれも高いレベルだと思います。この日は俳優の緒方拳さんが来店されてました。ジャージ姿だったので最初は分かりませんでした。今日は梅塩ラーメンです。梅の風味が何とも言えずおいしいラーメンです。(2008.05.12)
[2012/04/27 18:30 ] | 広島市西区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三久 ときわ店 | ホーム | すみれ(広島そごう初夏の大北海道展)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

