[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一白
無性にこちらの塩ラーメンが食べたくなり訪問しました。
このスープは、本当にクセになります。
チャーシューメン、餃子、ご飯のセットを頂きました。(2010.11.08)

住所 広島市西区横川町3-5-20-104
電話番号 082-292-7155
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
休 木曜

セットで頂きました。
一白1011083

ウマミたっぷりの塩チャーシューメンです。
一白1011082

麺も美味いです。
一白1011084

こちらのお店も久し振りの訪問です。こちらの塩ラーメンがとにかく大好きですね。
この日もホタテの出汁が絶妙でした。
手羽先とご飯のセットメニューも良かったです。(2010.03.09)

トッピングの干エビも良いです。
一白10030921

こちらが手羽先です。
一白10030911

久し振りの訪問です。本日の目的は辛味トッピングのバクダンです。バクダンのトッピングは醤油味のみのようです。今回はトッピング少なめだったので熱々でした。あっさり醤油に激辛のトッピングはGoodです。(2009.03.17)

バクダンは大中小があります。
一白001

醤油チャーシューメンにバクダン中をトッピングしました。右の肉団子のようなものがバクダンです。
一白002


再訪です。醤油ラーメンが売りなのに前回塩を食べてしまったので今回は「全部のせ醤油チャーシュー」を食べました。魚味、かすかな甘み、ややコンブの酸味のあるあっさり醤油スープはかなり好みの味です。中細ストレートの麺はもす少し硬いほう良いかな、あと具が多すぎて全体が冷めてしまうのはしょうがないのかもしれませんが・・とレベルが高いだけに贅沢を言ってしまいます。ここのメンマは本当に美味しいですよ。後半は薬味のニンニクを入れて完食です。ご馳走様でした。(2008.06.29)

ittpaku11.jpg


ずいぶん前から気になっていたのですが本日初訪問です。店の外のノボリにも書いてありましたが醤油らーめんが主力のようですがホタテ出汁の塩味が大変気になり、考え込んだ挙句、昨日に続き具沢山を ・・・結果、「全部のせ塩チャーシュー」をオーダーしました。予想以上の海鮮風味にビックリ、レベルの高さを感じたらーめんでした。今度は醤油を食べてみようと思います。(2008.05.05)

ittpaku1.jpg


ittpaku2.jpg


ittpaku4.jpg

[2010/11/08 12:25 ] | 広島市西区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<だるま食堂 | ホーム | 博多>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

