[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
博多天神とんこつラーメン 虎と龍 姫路フォーラス前店
この日は、所用で姫路へ。
知人から「姫路駅近くで美味しい豚骨ラーメンがあるよ」と聞き
「姫路に来てまで豚骨ラーメンかぁ?」という気持ちもあったが訪問。
いやいや来て良かったというか美味しかったですね~。
スープは豚骨のウマミたっぷりの濃厚系だがしつこく無く、
麺も中太系で硬めオーダーで好みの硬さでした。
チャーシューの量も大満足でしたね~。

住所 兵庫県姫路市東駅前町61-99
電話番号 079-282-8892
営業時間 11:00~27:00
休 年中無休

お店の看板です。
天神とん201205071

お店の「こだわり」が書かれてます。
天神とん201205072

メニューです。
天神とん201205073

しっかりスープのチャーシューメンです。
天神とん201205074

麺も美味かったです。
天神とん201205076
[2012/05/07 12:20 ] | 関西 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<満天 塩町店 | ホーム | 一久中華そば 新川店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/07/10 06:31] |
| ホーム |

FC2Ad

