[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一瑞(いっすい)
久し振りに訪問です。
こちらのつけダレは好みですね~。
この日も特盛りで頂きました。(2012.04.30)

住所 広島市中区鉄砲町8-24
電話番号 082-224-8880
営業時間 11:00~19:30 12:00~15:00(日曜)
休 無休

特盛りでした。
一すい201204302

麺をつけダレにしっかり絡めます。
一すい201204303

だんだんと暑くなってきました。
これから冷たい麺類を食べる機会が増えていく事でしょう。
この日は広島つけ麺の中でもお気に入りのこちらのお店へ行きました。
無性に辛いものが食べたくなったので4辛をオーダーしたのですが結構、辛かったです。
しかし出汁のきいたこちらのつけダレは何回食べても満足です。(2010.06.13)

見た目も美味しそうです。
一瑞1006131

前から気になってましたカレー麺のセットを頂きました。
麺はつけ麺と同じと思われ、やや茹でが足りないのか多少粉っぽさを感じましたがカレースープは絶品だと思います。
少々和風を感じるスープは好みの味でした。(2010.03.28)

メニューです。
一瑞1003280

セットはこんな感じです。
一瑞1003281

久し振りの訪問です。暑くなってきたのでつけ麺を食べる機会も増えます。ドロッとしたここのつけダレは好みです。この日は中の特盛を頂きました。(2009.06.21)

営業時間が長いのも良いです。
一瑞0906241

つけ麺以外のメニューもあります。
一瑞0906212

野菜もシャキシャキしています。
一瑞0906213

広島つけ麺の一瑞です。ここのつけダレはとろみのある魚介系辛口で、酸味さらさら系のつけダレより個人的には好みです。又、無休、中休み無しの営業なので便利です。つけ麺の他、各種定食もあります。今日はつけ麺特大特盛を食べました。(2008.05.03)
[2012/04/30 14:30 ] | 広島市中区 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<一久中華そば 新川店 | ホーム | 三久 ときわ店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/07/10 06:31] |
| ホーム |

FC2Ad

