[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
麺劇場 玄瑛
博多の有名店を訪問しました。
お店の席がひな壇で中央に厨房といった劇場のようなお店です。
潮薫醤油らーめんのセットを頂きました。
セットにはお茶漬け用のご飯が付いています。
そこまでのパンチ力は無いものの、魚の薫る上品で完成度の高い醤油らーめんだと思います。
次回は他のメニューも食べてみたいお店でした。

住所 福岡県福岡市中央区薬院2-16-3
電話番号 092-732-6100
営業時間 (月~土)11:30~14:30(L.O) 18:00~翌24:30(L.O) (日・祝)11:30~22:00(L.O)
休 無休

大きな地図で見る

お店の看板です。
玄瑛2011100621

メニューです。
玄瑛201110062

こんなこだわりが有ります。
玄瑛201110067

厨房はこんな感じです。
玄瑛2011100615

お茶漬けのセットです。
玄瑛2011100617

潮薫醤油らーめんです。
玄瑛2011100612

そして最後はラーメンスープをご飯にかけてお茶漬けです。
玄瑛2011100618
[2011/10/06 14:11 ] | 九州 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<太華園 | ホーム | 一休軒 広島本店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

