[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食堂 イッパチ
山口県岩国市の国道188号線沿いにあるお店です。
定食、貝汁、そして、おかずが並ぶ食堂です。
こちらで1日、20食限定の「和風ラーメン 瀬戸の恵み」を提供されていると聞き訪問。
このラーメンですが、かなり好みのタイプ。
スープはイリコと干し海老から出汁をとっているようで、味もしっかりしていますね~。
海の風味が最高に良い!目の前に広がる海を見ながら食べれるのも良い!
トッピングに干し海老の天ぷら、チャーシュー、青海苔がのってます。
チャーシューはトロトロ系でこちらも大好きなタイプでした。

住所 山口県岩国市由宇町神東公門所2698-1
電話番号 0827-63-2217
営業時間 9:15~20:00
休 不定

大きな地図で見る

お店はこんな感じです。
イッパチ201109281

こんな感じのラーメンです。
イッパチ201109283

先ずはイナリとおにぎりを頂きました。
イッパチ201109282

柚子胡椒が付いてきます。
イッパチ201109284

麺も中々美味しいです。
イッパチ201109285
[2011/09/28 12:50 ] | 山口県 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<菜心 | ホーム | わか竹食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

