[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
広島らーめん 平の家
最近お気に入りのこちらのお店へ。
そういえば醤油豚骨系は未食だったので頂きました。
今まで食べた醤油豚骨と少々違い、濃厚なスープが良い!

住所 広島市佐伯区美の里1-3-15
電話番号 082-942-0596
営業時間 11:00~15:30 17:30~22:00
休 月曜日

大きな地図で見る

醤油豚骨+にんにく油
平の家201203121

麺はこんな感じです。
平の家201203123

最近、色んな雑誌で取り上げられているお店です。
自分の中でもこちらの「豚骨さかな」は、評価「高」です。
この日は、玉子ご飯も頂きました。
ラーメンのコンディションは相変わらず良かったです。(2011.11.06)

先ずは玉子ご飯。
平家201111061

この日の豚骨さかなチャーシューメンです。
平家201111062

麺も中太で食べ応えあり。
平家201111065

前回訪問時にかなりの好印象だったお店ですが少々遠い為、今回の訪問となりました。
こちらの魚系ラーメンはとにかく濃厚で美味いです。
今回は魚系のつけ麺を頂いたのですがこちらもドストライクでした。
関東系で濃厚な魚系つけ麺です。
ただ食べ易いようにでしょうか?
なぜか麺が短く切断されていました。(2011.08.13)

こちらがつけ麺です。
平家201108135

大盛りです。
平家201108136

なぜか短い麺。
平家201108139

以前「ひろいち」さんという名前だったお店です。
この日は「豚骨さかなチャーシューメン」を頂きました。
このラーメンかなり濃厚な魚粉系でとっても好みです。
麺も太めでありながらスープに良く絡みます。
今度はつけ麺を食べてみたいです。(2011.05.11)

お店の前に駐車場があります。
201105131 平の家

メニューです。
201105133 平の家

ボリュームのあるチャーシューです。
201105134 平の家

太めの麺も美味いです。
201105136 平の家
[2012/03/11 13:00 ] | 広島市佐伯区 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<博多一風堂 広島袋町店 | ホーム | うえはら食堂 >>
コメント
山小屋の前のわがままの跡に出来たラーメン屋のさっぱり魚介ラーメンがここよりはいけるかも知れません。
[2011/06/09 00:15]| URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント有難うございます。
近々、訪問してみようと思います。
又、情報があれば教えて下さい。


> 山小屋の前のわがままの跡に出来たラーメン屋のさっぱり魚介ラーメンがここよりはいけるかも知れません。
[2011/06/09 22:36]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/12 00:18]| | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
返信が遅くなり申し訳ありません。
コメント有難うございます。
「いちりゅう」さんでしたよね。
実はもう行きました。
化調の強さはそこまで感じませんでしたがかなりあっさりに感じました。
近々ブログにアップしておきます。

> 山小屋の前のわがままの跡に出来たラーメン屋のさっぱり魚介ラーメンがここよりはいけるかも知れません。
>
> 又行ったのですが
> 急に課長が強くなりました。
> あまりお勧めできません。
> それでもよければ行って見てください。
[2011/06/19 05:24]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

