[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
流行屋
この季節は定期的に通ってしまう広島つけ麺のお店。
オリジナルの具がのった菜めしと大辛つけ麺との組合せはこの日も最高でした。(2011.07.11)

住所 広島市中区国泰寺町1-7-24
電話番号 082-249-3377
営業時間 11:30~14:00 17:30~20:30 日曜祝日は昼のみ
休 無し

大きな地図で見る

野菜もシャキシャキで美味いです。
流行201107112

お気に入りの広島つけ麺のお店です。
モチッとした麺と独特のウマミのあるツケダレが何とも言えません。
この日は、大辛+中盛で頂きました。(2011.04.10)

麺の器が変わってます。
201104101流行

この夏は流行屋さんへの頻度が少し少なかったかも・・・。
でも、お気に入りの広島つけ麺のお店です。(2010.09.27)

この日の大盛り・大辛。
流行201009271

いつ見ても綺麗だね~。
流行201009272

この日は久し振りの流行屋さんへ。
つけ麺並みの大辛+菜めしを頂きました。(2010.07.30)

流行屋1007301

久し振りの訪問です。
こちらのモチッとした麺と独特なつけダレが好みで定期的に訪問してます。
この日は少し早めの時間に訪問したので大好きな菜めしもありました。
美味かったですね。(2010.05.26)

菜めしと
流行1005260

つけ麺です。
流行1005261

流行屋さんの冬季限定キムチラーメンを頂きました。かなりアッサリした鶏ガラ醤油スープにキムチが投入されてます。少しスープがアッサリ過ぎてややパンチ力に欠けるように感じます。こちらのお店だとやはりつけ麺が好みです。(2010.02.14)

大盛りで頂きました。
流行や100214

寒くなっての広島つけ麺も中々良いものです。大好きな流行屋さんへ行きました。
モチッとした感触の麺がクセになります。彩り豊かな野菜も良いですね。(2009.11.15)

久しぶりの訪問です。数ある広島つけ麺のお店の中でもお気に入りのお店です。濃厚なつけダレにもっちりとした麺、そして色鮮やかな野菜が特徴です。久しぶりに食べたのですがやはり美味いです。(2009.08.24)

そんなにお客さんは多くなかったです。
流行0908240

流行屋が食べたくなり夜訪問。(2008.08.21)

昨日に続きつけ麺です。大盛り、大辛を注文しました。ここのつけ麺はなぜかクセになるのです。(2008.07.05)

hayari11.jpg


広島つけ麺のお店です。野菜たっぷり、麺はもっちりでクセになる辛さです。(2008.04.12)
[2011/07/11 12:30 ] | 広島市中区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<五色屋 | ホーム | 金田家 和田党 広島宝町店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

