[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我馬 皆実店
約一年半ぶりの訪問です。前回と全く同じ皆実店限定メニューを頂きました。豚骨強めのWスープに赤馬、白馬と違う縮れ麺です。程よい魚介の風味も良いです。(2009.11.10)

住所 広島市南区皆実町4-12-15
電話番号 082-250-3030
営業時間 11:00~24:00
休 無休

写真をクリックして頂くと拡大できます。
我馬0911101

前回と同じくチャーシューをトッピングしました。
我馬0911102

縮れ麺との相性も良いです。
我馬0911103



豚骨ラーメンで有名な我馬でWスープの「じゃじゃ馬」にチャーシューをトッピングしました。結構好きな味です。トッピングのチャーシューは炙ってあります。(2008.04.11)

gaba1.jpg


gaba2.jpg
[2009/11/10 17:40 ] | 広島市南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<安佐SA(上り) | ホーム | 中華そば まる 己斐店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

