[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こちらのスパは定期的に食べたくなります。
この日は、ナポリタンを大盛りで。
このケチャップ感がやみつきになりますね~。
 
住所 広島市中区大手町4-2-16
電話番号 082-244-5670
営業時間 7:00~19:00(金~17:00)
休 日曜、祝日日?

大きな地図で見る

大盛りに付属する別皿サラダ
蔦201203151

そして赤ハムいりナポリタン
蔦201203152

前回訪問時に気になってましたミートソースをWで頂きました。
Wを注文するとサラダが別皿で出てきます。
ここのパスタは本当に昔懐かしい味がしますね~。
美味しく頂きました。(2011.05.11)

サラダです。
201105111 蔦

上にのってるグリーンピースが良い感じです。
201105112 蔦

大手町にある喫茶店です。
スパゲティーが有名なお店のようです。
お昼過ぎに行ったのですが店内は、ほぼ満席。
人気店ですね~。
この日は、人気のカツカレースパを頂きました。
バターで炒めた麺の上に自家製カレーとトンカツがのってます。
バターで炒めた麺がなつかしく、そして食欲をそそります。(2011・02.08)

ボリューム満点です。
蔦201102081

今度は違う種類のスパゲティも食べてみたいです。
蔦201102083
[2012/03/15 12:15 ] | 広島市中区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<四川麻辣商人 | ホーム | 博多一風堂 広島袋町店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

