[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
麺屋武蔵 神山
この日の〆は神田のこちらのお店へ。
数ある武蔵さんの店舗の中でもチャーシューに力を入れられているお店です。
そのチャーシューは厚切り、しかもやわらかく絶品です。
スープは、細かな背脂が浮くWスープかと。
そんなにしつこくない状態に仕上がっています。
麺は極太でこれがまた美味い。
さすが武蔵さんといった感じでした。

住所 東京都千代田区内神田3-8-7 グラン・フォークス神田ビル
電話番号 03-3256-3634
営業時間 11:00~22:00
休 無休

大きな地図で見る

青山から移転されたようです。
武神1011282

絶品チャーシューメンです。
武神1011284

すんごいチャーシューです。
武神1011285

極太麺も激ウマでした。
武神1011286

スープには細かな背脂が浮いてます。
武神1011287
[2010/11/28 21:34 ] | 関東 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初代 けいすけ 品川店 | ホーム | 昇龍>>
コメント
このラーメン、以前テレビで見たことが
あります。分厚いチャーシューが
すごい迫力ですね!
[2010/12/15 09:39]| URL | フラワー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
フラワー様

いつも有難うございます。
何でも、サラマンダーなる調理器で焼いてるチャーシューだそうです。
分厚いのですが、とにかく軟らかかったです。
中々の感動でした。

> このラーメン、以前テレビで見たことが
> あります。分厚いチャーシューが
> すごい迫力ですね!
[2010/12/16 22:32]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

