[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こうちゃん本店
この日は、こちらのお店でお昼ご飯を頂きました。
かなり昔に訪問して以来です。
お店の外までプ~ンと香る豚骨臭が食欲をそそります。
中華そばですが、醤油強めの醤油豚骨タイプ。
ほど良い濃厚さがたまらない1杯でした。(2010.10.13)

住所 広島市南区的場町1-4-8
電話番号 082-264-1785
営業時間 11:00~27:00 10:00~17:00(日曜日)
定休日 月曜日

こうちゃんは、どこが本店なのでしょうか?
こうちゃん201010132

中華そばができるまでこちらを頂きました。ビールが飲みたくなるおでんです。
こうちゃん201010133

そして中華そば。
こうちゃん201010134

美味しかったです。
こうちゃん201010136
[2010/10/13 12:00 ] | 広島市南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中華園 | ホーム | きよちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

