[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かね安
こちらのお店は過去に何度か訪問しているのですが、ふられ続けた有名店です。
この日は近くまで来たので、ダメもとで訪問したところ、開店されてました。
お店は、おばちゃん1人で切り盛りされてます。
この日はラーメンを頂きました。
あっさり澄んだ醤油味のスープにモチッとした麺。中々、好みの味です。
スープは鶏がらのような・・・魚介も多少入っているような・・・にゴマ油が入っています。
麺にもスープの味がしみ込んでいます。麺をスープで茹でてるのかなぁ?
美味しく頂きました。

住所 広島県大竹市本町2-16-3
電話番号 0827-52-4022
営業時間 11:00~麺終了まで
休 不定

駐車場はお店の横にあります。
かねやす1007191

角寿司も美味しそうでした。
かねやす1007193

呉のモリスさん、大島のたちばなや食堂さんを感じさせるビジュアルです。
かねやす1007195

老舗店の麺は美味いですね。
かねやす1007196

[2010/07/19 14:05 ] | 広島市外 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<来秀軒萩原店 | ホーム | 麺や、元町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

