[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひのとり
西広島駅近くにある、昼はつけ麺、夜は居酒屋さんです。
こちらのつけダレはゴマ味で辛さはテーブルに置いてあるラー油で調整するシステムです。
麺は細めでつけダレと良くからみます。
今回は野菜・麺大盛りで頂きました。
野菜もシャキシャキで美味しかったですね。

住所 広島市西区己斐本町1丁目8-27
電話番号 082-274-6037
営業時間 11:00~14:00 18:00~24:00
休 日曜日の昼

大きな地図で見る

お店は西広島駅の近くにあります。
ひのとり1007101

お昼のメニューです。
ひのとり1007102

大盛りはボリュームがあります。
ひのとり1007105

ゴマ味のつけダレです。
ひのとり1007103

[2010/07/10 13:20 ] | 広島市西区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<らーめん食堂 豚(TON) | ホーム | 陽気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

