[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
味龍
呉二軒目はこちら「味龍」さん。
以前、フラワーさんからご紹介頂き、ペンディングとなっていたお店です。
本格的な尾道ラーメンのお店でスープは魚介、野菜等をしっかり煮込んだハイレベルな仕上がり。
麺の茹で加減も中々です。派手さはないのですが美味しい尾道ラーメンです。
煮玉子もサービスで付いており大満足でした。

住所 広島県呉市中通2-7-6
電話番号 0823-24-8381
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
休 月曜日

大きな地図で見る

ご主人も個性があり印象的でした。
味龍1005304

チャーシューメンです。
味龍1005301

麺のアップです。
味龍1005303


[2010/05/30 12:05 ] | 広島市外 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<くろいわ(天満屋八丁堀店/全国うまいもの味くらべ ) | ホーム | そば処 さん平>>
コメント
呉遠征お疲れ様です。
晴れる家さんは日曜と第三月曜が
定休になったみたいです。
今度は土曜日にぜひ。
味龍さん気に入っていただけたみたいで
よかったです!
[2010/06/04 09:21]| URL | フラワー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
フラワー様

何時も有難うございます。
そうなんです。晴れる家さんに又、ふられてしまいました。
でも、味龍さんは美味しかったですよ。
又、日を改めて行ってみます!


> 呉遠征お疲れ様です。
> 晴れる家さんは日曜と第三月曜が
> 定休になったみたいです。
> 今度は土曜日にぜひ。
> 味龍さん気に入っていただけたみたいで
> よかったです!
[2010/06/07 22:16]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

