[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とく一
何回か訪問したことのある讃岐うどん屋さんです。
いつ行っても満席なのですが、呉で何店かにふられ、中途半端な時間に訪問したら空いてました。
こちらのお店では個人的には汁あり、温かいうどんが好みです。
特にこの日も食べたスジ肉うどんが大好きです。スジ肉は軟らかく煮込まれてます。
又、太めの重量感のある麺とカツオ出汁のきいたスープも最高でした。
とにかく一品、一品、丁寧に時間をかけて作られた感があります。

住所 広島県広島市中区光南1-13-12
電話番号 082-541-1091
営業時間 11:00~19:30
休 毎週月曜日、第3日曜日

大きな地図で見る

夕方に撮影したのでテカッてすいません。
とく一1004171

このようなうどん屋さんです。
とく一1004172

スジ肉入りうどんです。
とく一1004173

ゴツゴツした感じの麺でした。
とく一1004174



[2010/04/17 17:30 ] | 広島市中区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鍋焼らうめん ぽん | ホーム | 仙八来来軒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

