[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仙八来来軒
この日は所用で呉に行きました。
時間が少し遅かったので「晴れる家」さん→「モリス」さん→「珍来軒」さんと訪問したのですが残念乍、中休み。
せっかく呉まで来たのですが、こちら仙八さんのみの訪問となりました。
こちら仙八さんは呉の人気店です。
粘度高めのスープで天一さんのラーメンに似ていますが、脂のコッテリ感はそこまで無くグイグイいけます。
この日はチャーシューメンを頂きましたが美味しく頂きました。

住所 広島県呉市中通3-4-3
電話番号 0823-23-3857
営業時間 11:00~22:00
休 月曜日(祝日の場合は翌日)

大きな地図で見る

お店の前がコインパーキングです。
仙八1004174

こちらがチャーシューメンです。
仙八1004171

麺にも粘度の高いスープがからみつきます。
仙八1004173


[2010/04/17 15:00 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とく一 | ホーム | ちから 本店>>
コメント
晴れる家さん、土曜日は普通営業で、日曜日は11時半~15時頃までみたいですよ。また呉に来られたらチャレンジしてみてください。
呉駅の近くにも「くれ星製麺」というちょっと変わった和風ラーメン屋さんが出来てます。
[2010/04/24 08:03]| URL | フラワー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
フラワー様

何時も新情報有難うございます。
呉なら休日ドライブに行くには丁度良い距離なので又、行ってみます。
一風堂さんをはじめ、最近広島に新しいラーメン屋さんができて嬉しい限りです。


> 晴れる家さん、土曜日は普通営業で、日曜日は11時半~15時頃までみたいですよ。また呉に来られたらチャレンジしてみてください。
> 呉駅の近くにも「くれ星製麺」というちょっと変わった和風ラーメン屋さんが出来てます。
[2010/04/27 02:57]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

