[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
だし道楽 宝町店
*残念ながら、閉店されました。

お醤油さんが営まれているうどん屋さんです。
こちらのうどんですが、アゴ出汁スープにかす(ホルモンを揚げたもの)のトッピング特徴です。
うどんは既に食してましたので今回は新メニューの「かすラーメン」を頂きました。
スープ、トッピングはうどんと同じ、麺は中華麺なのですがフニャ系の白色麺でややパンチ力に欠けるかと。
しかし乍、このアゴ出汁スープはほんのりとした甘み、コクがあり好みのタイプです。
お持ち帰りでアゴ出汁を買いましたので家で吸い物等に使ってみようと思います。

住所 広島市中区宝町4-13
電話番号 ?
営業時間 11:00~14:00
休 不定

お店はフジの近くにあります。
だし道楽10022101

お持ち帰りしました。
だし道楽10022102

ムスビとイナリです。
だし道楽10022103

「かす」とスープが美味いのです。
だし道楽10022104

これが「かす」です。
だし道楽10022105

麺はフニャ系でした。
だし道楽10022106

「かす」の説明ですが全部撮れませんでした。
だし道楽10022107

[2010/02/21 11:16 ] | 広島市中区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<めん喰 | ホーム | Noodle Dining Plus nico. ヌードルダイニングプラスニコ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

