[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Noodle Dining Plus nico. ヌードルダイニングプラスニコ
前から1度訪問してみたいと思っていたお店です。以前、有木屋さんがあった場所にお店はあります。
こちらのお店、「まぜそば」のお店なのですが「鶏そば」(ラーメン)を始められたようなので今回はそちらを頂きに行きました。ランチタイムは何とご飯が無料、嬉しい限りです。
こちらの「鶏そば」ですがお店のブログで「スープは鶏のシングル出汁にオリジナルのタレを合わせコクを出している」と記載あったのでアッサリかなあと思っていたのですが結構コクのある鶏スープで中々いけます。麺は中細のウエーブ系でスープとのからみも良いです。トッピングの蒸焼きされた鶏肉も美味かったです。数量限定品なので早い時刻に訪問した方が良いようです。次回は「まぜそば」も頂いてみたいです。

住所 広島県広島市南区出汐3-9-19
電話番号 082-256-5135
営業時間 11:30~14:00 18:00~23:00(月・金) 11:30~16:00 18:00~23:00(火・水・木・土)
休 日曜日

大きな地図で見る

お店の看板です。
NICO1002181.jpg

ランチメニューです。
NICO1002182.jpg

鶏そばのコクゼリーですが最近は標準で投入しているそうです。
NICO1002183.jpg

こちらが鶏そばです。
NICO10021841.jpg



麺はこんな感じです。
NICO1002185.jpg



[2010/02/18 11:30 ] | 広島市南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<だし道楽 宝町店 | ホーム | 二代目けいすけ海老そば外伝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

