スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鏡花つけ麺お取り寄せ
冷凍庫に東京立川の有名店、鏡花さんのお取り寄せつけ麺が眠っていたのを思い出し調理してみました。

先ず説明書を良く読み・・・ただ茹でるだけでした。
1002111鏡花

こんな感じで冷凍されてます。
1002112鏡花

そして出来上がり。
1002114鏡花

しっかりしたコクの鶏白湯スープに鶏肉がゴロゴロ入ってます。太平麺も美味かったです。
100211鏡花

お取り寄せサイトはこちらです。
スポンサーサイト
[2010/02/11 12:12 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<天神下 大喜 | ホーム | 北京亭>>
コメント
つけ麺で鶏スープはちょっと珍しいですよね。
六厘舎のつけ麺に出会ってからお取り寄せ
つけ麺にはまりました。色んなお店とコラボ
企画をしてくれるのがいいですよね。
最近「二升屋」(ますますや)さんのつけ麺を
お取り寄せしましたが、手ごろな値段で
味も良かったのでオススメです。
とみ田をマイルドにしたような感じで、
緬は浅草開花楼製でした。緬だけでも
追加して買えるので便利です。
[2010/02/12 13:28]| URL | フラワー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
フラワー様

何時も有難うございます。
「二升屋」(ますますや)さん、早速ホームページを見てみました。
美味しそうですね。今度取り寄せてみようと思います。「浅草開花楼」
さんの麺も大好きなので楽しみです。
「とみ田」さんのつけ麺も未だ食べたことが無いので今度取り寄せて
みようと思います。
良い情報があれば又、教えて下さい。



> つけ麺で鶏スープはちょっと珍しいですよね。
> 六厘舎のつけ麺に出会ってからお取り寄せ
> つけ麺にはまりました。色んなお店とコラボ
> 企画をしてくれるのがいいですよね。
> 最近「二升屋」(ますますや)さんのつけ麺を
> お取り寄せしましたが、手ごろな値段で
> 味も良かったのでオススメです。
> とみ田をマイルドにしたような感じで、
> 緬は浅草開花楼製でした。緬だけでも
> 追加して買えるので便利です。
[2010/02/14 06:55]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

