[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
麺鮮醤油房 周一
久し振りの油そば。
大盛りで頂いときました。(2010.10.06)

住所 広島市安佐南区大塚西4-8-13(パークフロント内)
電話番号 082-848-2733
営業時間 11:00~22:00(スープ終了時閉店)
休 火曜

油そば大です。
周一20101061

定期的に訪れしまうこちらのお店。
つけそばも美味しいのですがらーめんも大好きです。
何時も開店早々に訪問するのですが、この日は珍しく閉店前に訪問。
スープのコンディションが多少好みの枠では無かったのですが、麺の美味さは流石です。(2010.05.24)

焼肉屋さんのトントロではありません。
周一1005241

らーめん屋さんです。
周一1005242

こちらのお店は何回も訪問しているのですが「油そば」を初めて注文しました。
期待度大でお腹も空いてたので大盛りを頂きました。
つけ麺と同じプリプリの麺が油であえてあります。ラード系の脂ですかねぇ・・・。
ほんのりと魚介の香りもします。う~ん美味かったです。又、食べたくなる味でした。(2010.03.03)

酢と追加出汁です。
周一1003031

箸が折れそうになるくらい硬質で重みのある麺でした。
周一1003033

久し振りの訪問です。近くに周月さんができたのですが麺がいまひとつなのでこちらを訪問しました。
やっぱりこちら周一さんの麺の方が好みです。ほど良いコシ、プリプリ感が最高です。
美味かったですねぇ~。(2010.02.06)

そしてつけそば中盛りです。
1002062周一

「油そば」に挑戦してみようと思ったのですが久しぶりなので「つけそば」にしてしまいました。やはりこちらの「つけそば」は美味いです!魚介の風味がたまらないつけ汁、以前と比べやや硬めになったように感じるプリプリの麺は最高でしたね。(2009.11.06)

魚介たっぷりのつけ汁です。
周一0911062

プリプリの麺です。
周一0911064

今日はラーメンを頂きました。ラーメンは並でも満足する量です。メニューに「油そば」が加わってましたので次回食べてみようと思います。(2009.04.03)

「油そば」が加わってました。
周一0904011

魚介のうま味が最高です。
周一0904032

ここのつけ麺は最高です。今日もしっかり頂きました。(2009.02.12)

又来ました。今日は気温も低いためラーメンを注文。そして炙りチャーシューも当然トッピングしてます。(2008.11.19)

定期的に来てしまいました。ラーメンvsつけ麺どちらにするか悩んだ挙句、今日もつけめん大盛り+チャーシューにしました。(2008.09.26)

定期的に訪れています。開店早々に訪問したのですが先行のお客さんが3組と人気店です。(2008.07.31)

再訪です。今日はラーメンを食べました。独特な魚介系の醤油スープにもっちり、コシのある中太ストレート麺です。広島には他にない魚介系であり美味しかったです。(2008.5.15)

醤油ラーメン専門店の周一です。つけそばを食べましたが遊山、元就と同じ関東系の魚介だしスープでウマイです。大盛りにチャーシュー、メンマをトッピングし大満足です。(2008.3.27) 

周一1


周一1 (1)


周一1 (4)

[2010/10/06 11:45 ] | 広島市安佐南区 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<養老 | ホーム | 鶏そば>>
コメント
関東系のつけ麺が広島でも食べられるなんてうれしいですね。麺がプリプリで
美味しそうです。
[2009/11/11 09:16]| URL | フラワー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
フラワー様

何時もコメント有難うございます。
広島でも関東系のつけ麺が食べられるお店が増えました。
中でも周一さんのつけ麺はかなり好みの味です。

> 関東系のつけ麺が広島でも食べられるなんてうれしいですね。麺がプリプリで
> 美味しそうです。
[2009/11/13 21:57]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

