[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
平大周
関東訪問2店めはこちら「平大周」さんです。かつて環七沿いにあった行列店の味を継承されているお店です。環七沿いのお店には頻繁に通ってましたので懐かしく、1度行ってみたかったお店です。
特製ラーメン+チャーシューをオーダしました。久し振りのご対面です。
醤油豚骨スープに大量の背脂、麺にもスープの味がしっかりしみ込んでおり背脂好きにはたまらない1杯です。
かつては週1回はこのラーメンを食べていたのですが今は少々キツイかも。

住所 東京都品川区大崎4-2-2 トーカンマンション五反田 1F
電話番号 03-3493-1630
営業時間 11:00~01:00(月~土・祝) 11:00~22:00(日)
休 無休

五反田駅から歩いて行きました。
平大周1001131

使用ニンニクの説明書きです。
平大周1001132

背脂だらけです。
平大周1001133

スープの味がしっかりしみ込んだ麺です。
平大周1001134
[2010/01/13 16:20 ] | 関東 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤竜 並木通り本店 | ホーム | 吉村家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

