[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
香房
以前から訪問したかったうどん屋さんの前を通ったら営業されてましたので入店。昼は讃岐うどん、夜は地鶏丼を提供されるお店のようです。茹で上げられたうどんに醤油をかけて頂きます。
薬味は生姜と辛し酢の何れかを選びますが、初体験の辛し酢を選択しました。辛し酢は呉冷麺のお供として出てくるタイプで中々良い感じです。
うどんがほど良い硬さでかなり好みのタイプでした。是非とも再訪したいお店です。


住所 広島県広島市西区井口明神2-1-19
電話番号 082-276-1388
営業時間 11:15~14:30 17:45~20:45
休 不定休

以前は「凡くら」(だったかな・・・?)のお店です。
こうぼう10010301

さつま芋がしっかり揚げられたかき揚げは最高でした。
こうぼう10010302

そんなにコシは強くありませんが好みの硬さでした。
こうぼう10010303

こちらは追加でオーダした「かしわ棒」です。美味しかったです。
こうぼう10010304




[2010/01/03 14:00 ] | 広島市西区 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<陽気 | ホーム | ぎょらん亭 本店>>
コメント
サツマイモのかき揚げですか!
美味しそうですね~。
ラーメンもいいですが寒いと
うどん(特に鍋焼き)が食べたくなりますね。
[2010/01/15 10:02]| URL | フラワー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
フラワー様

こちらのお店、美味しかったので是非とも行ってみて下さい。
たまにはうどんも良いですよ!

> サツマイモのかき揚げですか!
> 美味しそうですね~。
> ラーメンもいいですが寒いと
> うどん(特に鍋焼き)が食べたくなりますね。
[2010/01/16 14:39]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

