[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東成 きんせい
今回の大阪ツアーで最も楽しみにしていたお店へ。この日は限定の「魚介醤油チャーシューメン」を頂きました。鶏ベース、魚介とのWスープですが「歩いて行こう」さんと比べややシンプル、どちらかと言えば「こりく」さんに近いスープに自家製太麺!これは美味かったですね。次回行った時はこの太麺を活かしたつけ麺を頂いてみたいものです。

住所 大阪府大阪市東成区東小橋1-1-6
電話番号 06-6981-1778
営業時間 11:30~14:30 18:00~23:00 11:30~16:00(日曜日)
休 水曜日

さすが人気店。お店は満員でした。
東成きんせい 091011 1

メニューです。
東成きんせい 091011 2

魚介醤油チャーシューメン(数量限定)です。この種の泡ブクが出ているスープは美味いです。
東成きんせい 091011 3

自家製太麺も最高でした。
東成きんせい 091011 4


[2009/10/12 13:37 ] | 関西 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<讃岐屋 袋町店 | ホーム | 金龍ラーメン>>
コメント
こちらのお店、今度大阪へ行くときには
是非行きたいと思っていました!
美味しそうなので行ってみたいと思います。
レポありがとうございました。とても
参考になります。
[2009/10/20 09:25]| URL | フラワー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
フラワー様

何時もコメント、本当に有難うございます。
東成きんせいさんは大阪きんせいさんの2店舗めのようです。
とても上品な味わいできっと気に入られると思いますので是非
とも行って感想を聞かせて下さい!

以上

> こちらのお店、今度大阪へ行くときには
> 是非行きたいと思っていました!
> 美味しそうなので行ってみたいと思います。
> レポありがとうございました。とても
> 参考になります。
[2009/10/20 23:17]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

