[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うどんの今田
島根県の浜田市へ行く機会がありましたのでこちらのお店でお昼を頂きました。こちらの硬質系の平麺は最高ですね。この日は天ぷら肉うどんを頂きました。大きなエビ天も好印象でした。(2009.12.4)

住所 島根県浜田市相生町3773-2
電話番号 0855-23-2712
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
休 木曜日

普通だと麺の量はやや少なめかと。
今田091101

アップです。
今田091102




島根県の浜田市に美味しいうどん屋さんがあると聞き訪問。この日は天ぷらカレーうどんを頂きました。上にのっているエビ天の大きさに驚きます。揚げたてではないのですが大ぶりのエビが印象的でした。こちらのうどんの麺ですが、きし麺のように平麺硬質系でコシが強く美味。再訪間違いなしですね。(2009.9.29)

駐車場がやや狭いです。
今田0909291

天ぷらカレーうどんと押し寿司です。
今田40909282

この麺は最高でした。
今田0909293


[2009/12/04 13:10 ] | 島根県 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<北豊ラーメン | ホーム | まいどや>>
コメント
うどん美味しそうですね。浜田だと、ケンボローという豚肉料理のお店が美味しいと聞きました。
[2009/12/07 07:50]| URL | flower #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
フラワー様

ケンボローですね。確かJR浜田駅近くにあったお店だったと思います。
是非とも今度行ってレポします!

> うどん美味しそうですね。浜田だと、ケンボローという豚肉料理のお店が美味しいと聞きました。
[2009/12/14 22:58]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

