[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
萬福
山口県山陽小野田市にあるラーメン屋さんです。店内は綺麗に整理されており好印象です。
さて、こちらはライト系豚骨スープに中細麺といった組合せのお店でした。パンチは弱めですが脂もしつこくなく、スープはグイグイ飲めます。次回は豚骨以外のラーメンも食べてみようと思います。

住所 山口県山陽小野田市日の出1-5-10
電話番号 0836-84-5577
営業時間 11:00~21:00
休 不定

お店は小野田駅の近くにあります。
まんぷく0908311

メニューが豊富です。
まんぷく0908312

豚骨のうま味が出てるモヤシ炒めチャーシューメンです。
まんぷく0908313


[2009/08/31 12:30 ] | 山口県 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<田平屋(でんびらや) | ホーム | 藤原ラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

