[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
瀬戸内ラーメン 大島
丁度1年振りの訪問となりました。
魚出汁のいい風味は変わらずなのでが、前回より少し濃厚な印象を受けました。
1年振りですが美味かったです。
この日はチューーシューメン(ストレート麺)のチャーハンセットを頂きました。(2010.08.16)

住所 山口県光市浅江3-23-29
電話番号 0833-71-4447
営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00(月~金) 11:00~21:00(土・日)
休 第二月曜日、火曜日

大きな地図で見る

こんな組合せで頂きました。
大島1008161

チャーシューメンです。
大島1008162

ストレート麺です。
大島1008163

以前から是非とも行ってみたいと思っていたお店です。ようやく行けました。お盆だからか17:00に訪問したのですがお店は開いてました。
店内に入るなりぷ~んと香る魚介の良い匂い・・・有木屋さん?・・を思わせる期待感です。この日は女性が一人できりもりされてました。
ノーマルラーメンを頂きました。有木屋さんとは違う醤油をきかせたうま味アッサリ魚介系のスープですが、かなり好みの味です。麺はストレートとちぢれが選べますがストレートを選択、次回はちぢれにいってみたいと思います。豚骨、牛骨が主流のこの辺りでは新鮮な1杯だと思います。(2009.08.12)

お店は少し分かりにくい場所にあります。
大島0908121

次回は炒飯も食べてみます。
大島0908122

臭みの無い薄味のシナチクが良いです。
大島0908121.5

ストレート麺もいけます。
大島0908123
[2010/08/16 14:40 ] | 山口県 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長崎ちゃんぽんリンガーハット 広島庚牛店 | ホーム | くれ星製麺屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

