[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飛龍園
長崎に来たら立ち寄るチャンポン屋さんです。
この日も太麺の特製皿うどんを頂きました。
具沢山のやや甘めのアンとモチモチ麺の組合せが良いです。(2012.05.24)

住所 長崎県長崎市大黒町5-14
電話番号 095-821-9865
営業時間 11:00~
休 日曜

お店の看板です。
飛龍201205241

特大皿うどんのディスプレイです。
飛龍201205242

この日の皿うどん。肉ダンゴも良かったです。
飛龍201205243

麺も美味い。
飛龍201205246


長崎駅前にあるチャンポン屋さんです。長崎の皿うどんには太麺(汁無しチャンポン風)と細麺(パリパリ)がありますが僕は太麺が好きです。今回も太麺を食べました。(2007.12.13)

hiryuu1


hiryuu2
[2012/05/24 14:30 ] | 九州 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラーメン家 政 | ホーム | つけ麺 洋ちゃん >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

