fc2ブログ
ゆうき亭 観音店
こちらの「たん麺」は定期的に食べたくなります。
この日も野菜大盛りで頂きました。(2011.11.11)

住所 広島市西区西観音町1-2
電話番号 082-232-6677
営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00
休 日曜日

大きな地図で見る

この日の「たん麺」です。
ゆうき201111162

麺も美味いです。
ゆうき201111163

何と何と、1年ぶりの訪問です。
こちらの「たん麺」は急に食べたくなります。
この日も大の野菜特盛りで頂きました。(2010.10.01)

クセになる辛ウマです。
ゆうき201010011

やはり美味いです。
ゆうき201010013

この日のお昼は観音のつけ麺屋さんへ。ここのつけ麺はとにかく辛い。3倍でもかなり辛いです。又、このお店には「たん麺」なるメニューがあり、僕はつけ麺よりこちらを注文する方が多いです。ゆでたつけ麺の上に炒めた野菜にイカがのり、ラー油仕立ての激辛ダレがかけられたものです。辛さはつけ麺と同様に指定できます。好みのメニューです。(2009.07.13)

お気に入りのお店の1つです。
ゆうき亭0907131

メニューです。
ゆうき亭09071312

ゴマが良いアクセントになります。
ゆうき亭0907133

辛いけど美味い、汗だくになりながら食べました。
ゆうき亭0907134
スポンサーサイト



[2011/11/16 12:30 ] | 広島市西区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<与壱 | ホーム | ラーメン大将 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |