[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
天下一品 新天地店
時々、無性に食べたくなるコッテリラーメンがこちら天下一品さんです。
この日は、「贅沢こってり」なるバージョンが登場してましたので頂きました。
通常バージョンよりスープが少々まろやかのように感じます。
かなり好みのラーメンでした。(2012.01.31)

住所 広島市中区新天地2-22
電話番号 082-244-7101
営業時間 11:00~26:00
休 無し

贅沢こってり+チャーシューです。
天一201201311

スープの絡み具合も良い。
天一201201312



お昼に天一さんへ行きました。
近々、お隣に新しいラーメン屋さんができるとか・・・楽しみですね。
さて、この日はチャーシューメンとご飯を頂きました。
スープ濃度、麺の硬さ、自分にとっては最高の状態でしたね。
チャーシューも普段より厚めで量も多かったように感じました。
とにかく良かったです。(2010.04.21)

ご飯とのセットです。
天一1004221

間違いなく以前よりチャーシューは厚い。
天一1004222

天一さんは定期的に食べたくなります。この日はこってりチャーシューメンにネギをトッピングしました。この濃厚さはクセになります。(2009.07.08)

お好み村の対面にお店はあります。
天一0907080

ドロドロスープが美味いです。
天一0907081

麺も美味いです。
天一0907082

スープを飲み干してしまった。
天一0907083


[2012/01/31 12:10 ] | 広島市中区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<活力ラーメン 花さか | ホーム | 麺屋 元就>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

