[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
びぜんや
メニュー豊富なラーメン屋さんです。セットメニューが充実しており平日の昼間は何時も満員です。今日は土曜日なのですいているかなと思い行ったのですが次から次にお客さんが入って来られ、出る時には満員でした。今日はエビ・イカ等具沢山のスペシャルラーメンを食べました。スープは表面に脂膜が張る濃厚な醤油豚骨、麺は自家製でコシのある中太で好みのタイプです。麺にはウコンが錬りこまれてます。

住所 広島市中区大手町2-1-12
電話番号 082-247-9176
営業時間 11:00~23:00
休 日曜日

お店は大手町のオフィス街にあります。
びぜん0906201

メニューの1部です。
びぜん0906202

具沢山のスペシャルラーメンです。
びぜん0906203

自家製麺もコシがあり美味いです。
びぜん0906204



[2009/06/20 12:00 ] | 広島市中区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みのり食堂 | ホーム | 激辛つけ麺 とし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

