[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来頼亭
何回訪問しても年配のお客さんが多いお店。
こってり系のラーメンなのにお年寄りを魅了する味なのでしょうか。(2012.03.31)

住所 広島県広島市南区西翠町3-3
電話番号 082-253-1701
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00 11:00~19:00(日曜祝日)
休 月曜日

この日のチャーシューメンです。
来頼201203311

麺はモッチリ系。
来頼201203313

久し振りに老舗店を訪問です。
チャーシューメンを注文し、卓上に置いてあるダシを二回しぐらい
かけて食べると丁度好みの味に達します。
時々無性に食べたくなるラーメンなのです。(2011.11.04)

ダシを二回しぐらいかけたチャーシューメンです。
来頼201111042

この日は少し遅い時間の昼食となりました。
14時頃の入店となったのですがご近所の方でしょうか、席は半分くらいうまってました。
お腹も減っていたのでチャーシューメン(大)を頂きました。
この日の麺はかなり軟らかめでしたがスープは濃厚で良かったですね。(2010.04.08)

満足する量のチャーシューメン(大)です。
らいらい1004081

土曜日の夕方はお客さんも少なくゆっくり食べれます。しかしこのお店はコッテリ系なのに年配のお客さんが本当に多いです。本日も大盛りチャーシューメンです。(2009.05.16)

歴史を感じる店構えです。
来頼0905161

本日も元ダレを追加しました。
来頼0905162

麺はモッチリです。
来頼0905163

久しぶりに訪問しました。相変わらず混雑しています。コッテリ系なのに年配のお客さんが多いような・・・味、量ともに満足しました。(2008.10.09)

前からあったかなぁ?濃い味好きはこれで調整するのです。
raitei33.jpg

濃厚豚骨醤油+もっちり中太麺の来頼です。チャーシューメン大を注文しました。狭いお店の中は何時もお客さんが多いです。(2007.12.14)
[2012/03/31 12:05 ] | 広島市南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<二代目 MONGOI | ホーム | 一味ラーメン (福屋・福岡物産展)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

