[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
味よし
こちらに来る機会がありましたので訪問しました。
久し振りの訪問となりましたが抜群の仕上がりでした。
やはり何回食べても完成度の高い美味いラーメンだと思います。
開店早々に入ったのですがすぐに満席となりましたね~。(2011.05.27)

住所 広島県東広島市上保田50-1
電話番号 0823-82-3956
営業時間 11:30~14:30 土日祝日 11:00~21:00
休 木曜、第3水曜

大きな地図で見る

こんなセットで頂きました。
201105271味

絶品中華そばです。
201105272味

麺も美味いです。
201105274味

東広島にある尾道系濃厚醤油味のお店です。濃厚なスープに太麺が良くからみます。お昼時だったのでお店は満員でした。(2009.04.01)

お店は375号線沿いにあります。
味善0904011

メニュー表が新しくなってました。
味善0904012

チャーシュメンにワカメをトッピングしました。
味善0904014

太麺が美味いです。
味善0904015


濃厚醤油味の「味よし」さんです。尾道系かな?といった感じですが何時もお客が多い人気店です。チャーシューメンとおにぎりを食べました。ウマイですよ。(2007.12,26)

ajiyosi1

[2011/05/27 11:30 ] | 広島市外 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<珍来軒 | ホーム | 幻のラーメン亭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

