[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鍋焼らうめん ぽん
幟町に移転されてからは初めての訪問です。
鶏がら醤油スープに大根おろしが入った熱々鍋焼きラーメンのお店です。
この日は皮付きのチャーシューをトッピングしたのですがホロリとくずれる美味しいチャーシューでした。
(2010.04.18)

住所 広島県広島市中区幟町14-3
電話番号 082-500-5025
営業時間 11:30~14:30(月・火)11:30~14:30 18:00~26:00(その他)
休 無休

大きな地図で見る

メニューです。
ぽん1004181

皮付きチャーシューをトッピングしてます。
ぽん1004183

スープがよくからんだ麺です。
ぽん1004184

広島では珍しい鍋焼ラーメンのお店です。鶏がら醤油スープに中細麺、大根おろしのトッピングが特徴です。あつあつの状態で頂けるのはうれしいです。(2009.02.25)

お店は少し分かりづらい場所にありますがラーメンの幟が出ています。
ぽん1

又チャーシュメンにしてしまいました。
ぽん2
[2010/04/18 13:30 ] | 広島市中区 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<秋田比内や(福屋八丁堀店) | ホーム | とく一>>
コメント
大根おろしの上、皮付きチャーシューですか。とっても美味しそう。今度行ってみます♪。
[2010/05/08 15:40]| URL | うさぎ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うさぎ様

コメント有難うございます。
とてもやわらかく仕上げられてる皮付きチャーシューは美味しかったです。
是非とも行ってみて下さい。

> 大根おろしの上、皮付きチャーシューですか。とっても美味しそう。今度行ってみます♪。
[2010/05/09 04:40]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
行ってきました~
ようやく行ってきました~♪
鍋焼らうめん、メチャクチャ美味しかったです。皮つきチャーシューがトロトロしてとろけそぉ。おまけに、ラーメンに大根おろしって合うんですね。こってりしてるけどさっぱり食べられてよかったです。一緒に行った友達が、ザルらうめんともみじつけ麺をそれぞれ頼んだので、ちょっとずつもらってたべましたが、どれも美味しかったです。あつあつ、ひやあつ、ひやひやとあって面白いですね。
[2010/07/15 15:32]| URL | うさぎ #- [ 編集 ]
Re: 行ってきました~
うさぎ様

お久し振りです。
皮つきチャーシューいかれましたかぁ~。
美味しいですよね~。
「ぽん」さん兄貴分の鍋焼らうめん「ひさし」さんが
お昼営業のお店を紙屋町、すし亭の通りにお店を開かれましたので是非とも行ってみて下さい。


> ようやく行ってきました~♪
> 鍋焼らうめん、メチャクチャ美味しかったです。皮つきチャーシューがトロトロしてとろけそぉ。おまけに、ラーメンに大根おろしって合うんですね。こってりしてるけどさっぱり食べられてよかったです。一緒に行った友達が、ザルらうめんともみじつけ麺をそれぞれ頼んだので、ちょっとずつもらってたべましたが、どれも美味しかったです。あつあつ、ひやあつ、ひやひやとあって面白いですね。
[2010/07/15 23:39]| URL | ★麺人★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

