[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
激辛つけ麺 とし
久し振りの訪問です。ここのつけダレはトロミがあるほど濃厚でかなり好みです。この日は並10倍、野菜大盛りを頂きました。(2009.06.16)

住所 広島市中区薬研掘6-8 ウィンディー薬研掘1F
電話番号 082-245-0401
営業時間 18:00~27:00
休 日曜日・祝日

濃厚なつけダレです。
とし0906161

野菜大盛りです。
とし0906162



広島激辛つけ麺のお店です。飲み屋街にある夜営業のお店です。夏は待ちのお客さんが出るほど賑わっていますが寒いせいか今日は少なかったです。ここのつけダレはトロミ・コクがありかなり好みの味です。(2009.01.29)

お店の入口です。
とし1

ドロッとしたこのつけダレは最高です。
とし2

野菜・チャーシュも標準でやや多めです。
とし3

麺もシコシコでうまいのです。
とし4



[2009/06/16 23:56 ] | 広島市中区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<びぜんや | ホーム | 流行屋 薬研掘店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

