[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歩いていこう
歩いて行きました。
つけ麺の販売を中断されているようです。
この日は、そこまで感動はありませんでした。
何が違うのかなぁ?麺かなぁ?(2012.04.12)

住所 広島市中区国泰寺町1-3-3松本ビル1F
電話番号 ?
営業時間 11:30~14:00(スープ終了次第終了)
休 日曜日・祝日

大きな地図で見る

醤油チャーメンです。
歩いて201204122

この日の麺です。かなり平らですね~。
歩いて201204123

久し振り訪問致しました。
スープやトッピング類の美味さは相変わらずです。
毎回変化する麺は平麺となっており、今回はツルシコといった感じでした。
自分の好みは前回の方かなと思いますが、いつ来てもハイレベルなラーメンを頂けるお店です。(2011.09.06)

この日の醤油チャーシューメン中です。
歩いて20110906

復活後、初訪問です。
「やはり、つけ麺かな」と思い、チャーシューつけ麺を頂きました。
つけダレも飲んじゃう美味さでした。
連休中はお休みでしたが、5月9日から再開されるようです。(2011.04.16)

麺がやや細くなった?気のせいかなぁ。
201104161歩いて

でも美味い!
201104164歩いて

久し振りの訪問です。
最近はお休みがあったりとかで中々、タイミングが合わなかったのですが、この日は大丈夫でした。
チャーシューつけ麺を頂きました。
やはり何回食べても美味いですね。(2010.08.31)

絶妙なバランスです。
歩いて1008311

最近本当に営業時間が短くなってます。昨日も13:30で終了でした。大人気店ですね。
チャーシューつけ麺を頂きました。
つけダレの美味さは流石!また、自家製麺は都度変化してるように感じますね。(2010.04.30)

この日のチャーシューつけ麺です。
歩いて10043020

おそらく今年最後の歩いて行こうさんはチャーシューつけ麺を頂きました。麺がうす茶色で無く、白に近いように感じました。やっぱり何回食べても美味いと思います。(2009.12.22)

玉子が丸ごと1個入っていました。サービスかな?
歩いて 09122201

下の画像と比べてもやはり麺が白い。
歩いて 09122202

いまや広島市内ではトップクラスのお店ではないでしょうか。来るたびに麺、スープのウマさが向上しているように思えます。この日は醤油チャーシューメンを頂きました。最近はスープ切れのため昼営業のみとなっているようです。(2009.11.20)

醤油チャーシューメンです。
歩いて09112001

麺はそばのように茶色くなっています。
歩いて09112002

この日もチャーシューつけ麺を頂きに訪問。中盛で頂きました。麺、つけダレ共に美味かったです。(2009.09.26)

チャーシューも美味いです。
歩いて0909261

ついに「つけ麺」を食べることができました。つけダレは醤油ラーメンのスープがベースになっていると思われ、濃厚で麺とのからみ具合も良いです。これは美味かったです。お昼に訪問したのですが大変混みあってました。最近は麺切れで昼営業だけになっているようです。(2009.08.19)

ここへは定期的に来てしまいます。この日はチャーシューメン醤油を頂きました。オープン当初(最下段の画像)と比べると麺、スープともにパワーアップ、安定した味になっていると思います。この日も美味しく頂きました。(2009.07.07)

鶏スープが忘れられずここへ来ました。本日は初の塩チャーシューを頂きました。スープの色は白、麺の色は薄茶濁でした。やはり美味いです。(2009.05.12)

塩チャーシューメンです。
歩いて0905121

再訪です。今回はシンプルに醤油ラーメンを食べました。塩・つけ麺のデビューはまだでした。前回と比べやや濃い目の味付けで自分的にはかなりGoodです。次回訪問も楽しみです。(2009.02.18)

玉ねぎの歯ごたえが良いです。
歩いて2

今話題のお店に行ってきました。大阪の弥七さんで修行された方のお店のようです。鶏か豚か魚か良く分からない複雑なスープの味に都会っぽさを感じました。スープはもう少し醤油が主張した方が僕は好みなのですが自家製平麺はほど良いコシがあり美味しかったです。塩・つけ麺などのデビューにも期待しちゃいます。(2009.01.22)

お店は中国電力本店の裏通りにあります。
歩いて1

メニューは醤油ラーメンのみです。
歩いて2

麺2玉のチャーシュメンです。
歩いて3
[2012/04/12 12:00 ] | 広島市中区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 勝ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

