[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
らーめん食堂 豚(TON)
かなり久し振りの訪問です。
こちらのラーメンは醤油豚骨がベースなのですが、ほんのりと魚の風味もあり、
結構好みのタイプです。他には無いタイプのスープです。
セットメニューも豊富で、この日はギョーザセットを頂きました。(2010.07.11)

住所 広島市中区舟入南5-2-2
電話番号 082-292-6611
営業時間 10:30~24:00
休 無休

大きな地図で見る

こんなセットです。
豚1007111

好みのラーメンです。
豚1007112

麺の茹で加減も丁度良かったです。
豚1007114

先日タクシーに乗った際、運転手さんとラーメン談義に、運転手さんが1押しだったことを思い出して訪問。ここは動物系強め、魚介とのダブルスープです。日、時間帯によってスープの美味さが変わると運転手さんが話しておられましたが本日は当たり、ベストバランスのようです。動物のコク、ほんのりとしたコンブ系の甘みのあるスープが絶妙でした。小町に支店がありますが舟入の方が圧倒的に好みです。(2008.12.21)

お店は舟入イエローハットの対面にあります。
ton1.jpg

モヤシとチャーシューをトッピングしてます。
ton2.jpg

焼飯も食べました。
ton4.jpg
[2010/07/11 13:30 ] | 広島市中区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蔵造 | ホーム | ひのとり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

