[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
菜心
久し振りにこちらの辛いラーメンが食べたくなり訪問しました。
この日は、台湾ラーメンを頂きました。
スープは、こちらの看板メニューであるウマミが凝縮された尾道ラーメンの
ものに辛味を加え、麺は尾道ラーメンの平麺を使用されてます。
普通でも美味いスープなのに辛味を加えて美味しくないはずはありませんね~。
大変満足しました。(2011.10.03)

住所 広島市南区段原2-14-8
電話番号 082-263-1615
営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00
休 日曜日

メニューです。
201110031菜心

おにぎりです。
201110032菜心

そしてウマ辛の台湾ラーメンです。
201110033菜心

麺も美味かったです。
201110034菜心

辛いラーメンが食べたくなり菜心さんへ行きました。ボリューム感のある麻婆豆腐麺を頂きました。ラー油と山椒の辛さがGoodです。(2009.04.09)

麻婆豆腐がしっかりのってます。
菜心0904092

麺は平めんでした。
菜心09040913


平めん、背脂が浮く醤油スープの尾道系のラーメン屋さんです。スープはそこまで魚介は強くありません。派手さはありませんがうま味がしっかりあるスープだと思います。色んな種類のラーメンがあるので次回は違う味を食べてみようと思います。(2008.11.20)

saisin1.jpg

チャーシューメン大です。
saisin3.jpg

今見てもうまそうです。
saisin4.jpg
[2011/10/03 12:00 ] | 広島市南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一休軒 広島本店 | ホーム | 食堂 イッパチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

