[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
六助
山陽小野田の豚骨ラーメンの名店へ。
この日は、ボリューム満天のチャーシューメン大を頂きました。
相変わらず絶品なスープでしたね~。
年配のご店主もお元気でした。(2011.12.22)

住所 山口県山陽小野田市中央3-5-18
電話番号 0836-83-5421
営業時間 11:30~15:00(材料終了次第閉店)
休 火曜日

チャーシューメン大です。
六助201112221

フニャ系の麺ですが良く合う。
六助201112224

山口市から山陽小野田市へ移動し六助さんへ行きました。こちらの濃厚豚骨スープもかなりのレベル。モチッとしたフニャ麺ですがスープとマッチしてます。(2009.06.24)

山陽小野田市を代表するお店です。
六助0906241

メニューです。
六助09062412


チャーシューメンです。
六助0906243

フニャ麺ですがモッチリしてます。
六助0906244

遠征2件目は六助です。濃厚な豚骨スープにもちもち感のある麺・・・抜群のコンビネーションです。本当に美味しい一杯でした。(2008.11.03)

そしてお土産は地元メーカの清涼飲料水。甘く、なつかしい味でした。
D1010001.jpg

[2011/12/22 12:00 ] | 山口県 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラーメンくまごり | ホーム | 一蘭 広島本通駅前店 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

