[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆうちゃんラーメン
山口県宇部市にあるラーメン屋さんです。宇部といえば一久に代表される久留米系の茶濁豚骨が人気ですがゆうちゃはそれとは違いライト系の豚骨ラーメンです。スープは豚骨がベースですがかなりうま味があり見た目こってりですが後味は意外とあっさり、麺はやや軟らかめです。5~6年ぶりに訪問したのですがメンマの美味さは健在でした。

住所 山口県宇部市昭和町4-9-19
電話番号 0836-34-6039
営業時間 11:00~20:00
休 不定休

店構えも古くなりました。
yuchan1.jpg

メニューの1部です。
yuchan3.jpg

肉厚のチャーシューメンです。白いメンマが美味いのです。
yuchan4.jpg

丼アップです。
yuchan5.jpg

最後に焼飯です。
yuchan6.jpg




[2008/09/25 13:20 ] | 山口県 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<六厘舎お取り寄せ | ホーム | 中華そば へんこつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

