[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すずらん亭
新商品として「海老ラーメン」がメニューに加わっており訪問しました。
濃厚な海老スープ。
ビスク?っぽい感じもします。
他には無いタイプで美味しかったのですが、上品な仕上がりで量が少なめかな。(2012.03.02)

住所 広島市中区本通3-1
電話番号 08 2-249-8844
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00
休 月曜日

海老ラーメンとご飯。
すずらん201203022

平麺です。
すずらん201203024

「ちから」さん訪問後、散策してると少し小腹が減り、丁度こちらのお店の前に居たので訪問。
汁なしカレー担担麺に初挑戦しました。
見た目は普通の担担麺と同じですがカレーと胡麻?ココナッツ?かのまろやかな味が合わさり仕上がりも中々です。
お店の方のご指示通り、しっかり混ぜて美味しく頂きました。(2010.04.10)

大きな地図で見る

カレー味です。
すずらん1004101

一竜さんでラーメンを食べたのですが少しもの足らずこちらのお店へ。当分食べてなかった汁なし担担麺を頂きました。山椒の辛さと辛みそとが絶妙に混ざり合ったタレが麺に良くからまり美味しかったですね。(2009.11.01)

ご飯との組合せは最高です。
0911011すずらん

混ぜれば混ぜるほど美味しくなるようです。
0911012すずらん



以前は担担麺のお店だったのですがラーメンも始められたようです。この日は「味玉すずらんラーメン」を頂きました。動物、魚介系が複雑に重なりあったややこってりのスープで、紫玉ねぎのアクセント、丸太麺との組合せも良いです。日によってブレがあるのか、他のサイトでは厳しめの評価もありますが僕は好みです。スープがもう少し熱々なら最高です。

日替わりメニューの麺もあります。
すずらん0908211

スープは美味いと思います。
すずらん0908212

好みのラーメンでした。
ずずらん0908213

太麺です。
すずらん0908214
[2012/03/02 12:50 ] | 広島市中区 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

